dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日彼氏に「俺ら身体の相性も最高に良いもんな」と言われました。彼氏にほんとに申し訳ないとは思うのですが、私は元彼と比べて全然気持ちいいと思いません。。(笑)
身体の相性って、両方が良くて初めて良いと言えるものですよね??また、回数を重ねるうちに気持ち良さ(?)は変わってくるのでしょうか??
付き合って5ヶ月、私21歳の彼22歳です。

A 回答 (2件)

どんなに好きでもどうしてもそこの相性は合わない事は当然あります。

もちろん大好きな相手なら気持ちは満たされるだろうけど、もうテクニックの問題とかになってくると好きな気持ちだけじゃカバーできないかと思います。
そうじゃないんだよなぁ~こうして欲しいのになぁ~とか心の中で思う事ないですか?
回数重ねるうちにはもちろんですけど、お互いを研究し合って行く事が大事だと思います。
どうしたら気持ち良いのか、どうして欲しいのかとかちゃんと話し合ってますか??
お互いの体を知る事が大事かな。
    • 1

気持ちの問題も大きくなってくるよな。

めっちゃ好きなら、めっちゃ気持ちよくなるらしいよ。元彼女いわく
    • 0