dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子が、恋愛したことないやろとか、彼氏おったことあんの?とか、言ってきて、彼氏いたことあるよ、3年前にとかゆったら、、あんの!?やるやん!とか言ってきたのは絶対モテないと思って馬鹿にしてますよね

A 回答 (8件)

いや、単純に、



あなたの恋愛調査ですね。
今彼氏がいるのかどうか
処女なのかどうか
を知りたいのでしょう。

気があるってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の子ってそーゆーもんなんですか?
やたら距離近いし、めちゃくちゃドキドキしてしまうのに、馬鹿にされてる感じして、落ち込んでました

お礼日時:2020/10/06 17:44


https://www.youtube.com/watch?v=2F8saAlccoE
https://www.youtube.com/watch?v=ADCzDm1OrHk
https://www.youtube.com/watch?v=XPc_1UCt0Kw

こんな歌を歌って恋の秘訣を学んでください。
あなたの未来に期待しています。
    • good
    • 0

他の方の言う通り好意があって言ってる可能性が高いんじゃないでしょうか!


言い方は確かに馬鹿にされてるように感じやすいですが男は不器用な生き物だってよく言いますし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛って面白いですね、、、
ありがとうございました

お礼日時:2020/10/06 19:53

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿にしていると言う意見も聞けて、よかったです

お礼日時:2020/10/06 19:05

こんにちは。



多分「あなたが今まで彼氏がいなければいいなぁ」という願
望をもっているという話じゃないでしょうか。

多くの場合は「自分は少なからずあなたのことを気にしてい
て、彼女になるなら処女であって欲しい」という気持ちから、
そういう話題が出たんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏いたことあるけど、処女なんですよね、彼氏いたかどうか聞くくらいでは処女かわかんないですよね笑笑
男性にはわかるんでしょうか

お礼日時:2020/10/06 19:05

ちなみに誘惑してみて、いっそあなたの恋人、男にしてみてはいかがですか。



見事に手名付けて未来の旦那様に出来たら成功と思うことです。
期待していますよ。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドキドキするけど、めちゃくちゃ経験あるし、今ももしかしたら彼女いるかもしれないから、誘惑するに勇気がない笑

お礼日時:2020/10/06 19:04

多分あなたに気があって質問してるのでしょう。


とはいえちょっと馬鹿にしてるようなタチの悪い質問ですね。

ムキになって返すよりも
「そんな個人的な事を聞くなんて神経を疑う」と言ってやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になってくれてるにしても、なかなかたち悪いですよね笑
返し方参考になります

お礼日時:2020/10/06 19:03

バカにしてるかどうかは、


その会話のシーンを見ないとわかりませんが、

文字だけで見る限り、
あなたに対する好奇心があって聞いているので、
あなたのことを知りたいわけです。
さらに、やるやん!と褒めてるわけですから、
バカにしてるとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、2人きりじゃなくて、話になって話してる時に、私だけ聞かれたので、びっくりしました。少なくとも興味がないわけではないですね、、

お礼日時:2020/10/06 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています