アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で検便があるのですが
明日までで今日バイトがあり明日はありません。
しかし本当に出る気配がありません。
そこで今日めちゃくちゃ食べて頑張って出して
バイト入ってないけど検便だけ明日持って行こうと
思うのですが、それってだいぶ恥ずかしいですよね?笑
検便持ってきましたって言えば良いのでしょうか、泣

A 回答 (3件)

恥ずかしいことではありません。


期限までの日に、ふつうに、検便持ってきましたって言えばいいのです。


明日(金曜日)が期限なら、検便容器は期限から数日前(今週の月曜・火曜)くらいに配られたはずです。
検便の提出日は、昨日か今日あたりに出せる様に、体調を整えるべきでしたね。

勤務先によっては、これからも、検便の提出は少なくとも年に1回以上は有ります。
特に、食品関係だと、検便の提出は、厳しくて強制的ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。私10日とか全然出ないので調整などはできないですけどいっぱい食べて頑張ります笑笑

お礼日時:2021/06/18 17:29

お尻にぶっ指して提出できる技術あればいいよね泣

    • good
    • 2

何で恥ずかしいんですか?


「バイトが入っている日しか持ってきてはいけない」理由などないはずですし、バイト先もそのようには言っていないはずです。
とにかく期日(明日)までに提出しなさいということですから、“検便を持ってきました“でいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A