アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、ええ歳した男が女性とか人の居る前でオナラが出てしまったとしましたら周りは白い目で見ると思いますか?
しかもそれが車の中とかで我慢しきれずであれば?

A 回答 (2件)

実が出るよりはマシだと思いますわ。


あと、放屁に年齢は関係ありませんわ。
けど、車中や殿中では控えた方がよろしい
かと存じますわ。
いい歳こいたおっさんであれば、そのくらい
の常識は持つべきだと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね! 全くです!

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/12 18:20

なんとも思いません


友だちなら笑ってしまいます

オナラを我慢せずにするのであれば人によっては白い目で見るかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に依っては……だから苦労します。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/12 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!