アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の出したオナラの音の大きさに、
マジで驚いたことがありますか?

僕はさっき、小便してる途中で、
自分でもビビる大音量の屁が出ました。

音色は プゥ〜!とかじゃなくって、
パウ〜ン!とクラクションみたいな音です

A 回答 (7件)

極限challengerだけでなく、オナラまで


面白過ぎる、www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

草ってくれてありがとう。

しかも3つも…

お礼日時:2022/10/12 22:14

自分の屁で目が覚めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

そのあと無意識に、
身体に臭いが染み付かない様に
足で布団をパフンパフンするやつでしょ

お礼日時:2022/10/12 21:57

其れ、どんなんですか〜


ahhhhh
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

オシッコを限界まで我慢してて、
公衆トイレに飛び込んで協力洗浄機の
水圧に負けないくらいの勢いで放水した

その時に一緒に出た"オナラ音"の話です

お礼日時:2022/10/12 21:54

№1です。


今思い出したのですが、ゲップもありました。
「げ~~~」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

僕はえづいて便所に行きゲボ吐いたけど口からでは無く、9割は鼻から出ました

お礼日時:2022/10/12 21:43

あるでしょ〜ww笑


オナラって、音出る時と出ない時あるけど…してみないとわからんもんね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゥ〜!とかプスッ!とか、
低い音域を予想していて出したら、
想定を遥かに超えた高音でビビりました

お礼日時:2022/10/12 14:01

>マジで驚いたことがありますか?


あります。

寝ている時に屁をこいて、
その大きな音で目が覚めたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もソレあります

お礼日時:2022/10/12 13:56

あるあるですね。


一人で恥ずかしがってしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像してた3倍の音でした。

お礼日時:2022/10/12 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!