プロが教えるわが家の防犯対策術!

女装してるときに妹が帰ってきて、バレました。

〇〇(自分の名前)化粧下手ーとか

この服かわいいから後で貸してーとか

そんな感じの話で終わったので、ドン引きはされてないと思うのですが…

一緒に住んでるのですが、これからは女装趣味の兄貴として見られるのでしょうか?

それとも今まで通りに見られるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

今後ご自分からはあまりおおっぴらにしない方が良いと思います。


妹からあの衣装貸してよと言われたら、もったいぶって今あんまりやっていないんだよな、位は言っといた方が良いでしょう。
油断禁物です、何か諍いがあった時には暴露などのマイナス要因になりますよ。
    • good
    • 0

相当な衝撃ですね


妹さんは気を遣って、明るく、私気にしないよ的な台詞を言われたんだと思いますが
心の中はパニックだったかも。

でも普通の兄妹なら、
「ちょwwwwwお兄ちゃん何それwwwwww」
てリアクションになるような気がします
そんな冷静な台詞言えるのは、元々ばれてた、感じるものが妹にはあったのかも。

脳裏には焼きつきますから、今までどおりは難しいと思います
なるべくそう思われないように接してきそうですね、妹さんは。
    • good
    • 0

妹が男装趣味なら 貴方 どうしますか それと同じですよ



女装して犯罪を犯さないなら よいのでは 妹に 率直に感想を聞けば
    • good
    • 0

妹もその瞬間、驚いたに違いないと思います。

でも、賢い妹はそれを表に出さずず、「〇〇(自分の名前)化粧下手ー」とか「この服かわいいから後で貸してー」とか言って、その場をしのいだのです。

でも、後で冷静になって、兄貴の嫌らしさ、変態気味に気持ち悪さとショックを受けていると思います。
とんだ馬鹿なことをしていましたね。それが、貴方の性(さが)でしょうか。

もう、今まで隠していたのがばれて、どうしようもないですね。今までは妹は、兄貴は兄貴としてそれなりに敬う所もあったでしょうが、もうそんな気持ちは消失でしょう。

身から出た錆というものですね。その悲哀にこれからじっと耐えていかねばなりません。将来の誤った道を進まないためにも、今から軌道修正して、元のまともな兄貴に戻るべきでしょう。

そのためにも、化粧、女装用の類の服はさっさと処分し、また、雑誌など関連物も処分したほうがいいです。
    • good
    • 1

いまどき、女装タレントがバンバン出てますからねー。


ああ、我が家もかって思うくらいでは?
逆に卑屈に隠してると、向こうにもキタナイって感じるんですよ。
妹さんが親に相談した時の方が恐く無いですか?
    • good
    • 0

その場の返しが重要です。


学生なら「今度の学際で…」とか社会人なら「今度の飲み会で…」と伝え「家族の前で恥ずかしいからいないときにやってたのに…つか、これウケるかな?」と言えば言い訳としては十分だったと思いますよ。

まあ、後の祭りですが。

妹さんは女装が趣味かニューハーフの気があると思ってるでしょうね。
    • good
    • 0

驚いた感が無いので気づいてたんじゃないですか?

    • good
    • 0

当然、女装趣味の兄貴として見られるでしょう。

    • good
    • 0

男でも女でも、自分がしたことを悔いてウジウジばかりしてると


どんどんドン引きされるでしょうね。

女の子の服を着て化粧までしているということは
イタズラではないでしょう。

ならば、カミングアウト済みとして見事な女っぷりを目指して
精進するのみでしょう。
妹さんと次に目が合ったときに、堂々と、

「綺麗になりたい、可愛くなりたいんだっ!」と

熱いハートを伝えましょう。

大事なのは自分の好みを貫くことです。

決してオカマになって貫かれることではありません。

後は野となれ山となれ。

なるよーにしかなりません。

それが人生です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A