dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にセーラー服を着て欲しい男性はどういう気持ちなのでしょうか。

A 回答 (5件)

1. そういう時代には女の子に残念ながら縁がなかった。


2. 少なくとも頼まれた側も学生服が似合う年頃。
3. 単にそういう趣味。次は警察官のいで立ちで、と頼まれるかもしれない。

実際に頼まれたなら相手に訊こう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに相手は学生時代に縁はなかったようです。
私も同じなので制服デートはずっと憧れだったのでそういう気持ちはあるかもです。
私は20代半ばも過ぎたので年齢的には厳しいのでは…と、感じています。
学生時代の私を見てみたいというようなことはなんとなく言われたことはありました。

お礼日時:2017/07/18 15:10

学生時代 わやわやといろいろ夢想していたのがセーラー服が似合いそうな彼女が出来て


「今蘇る あの時の興奮 甘酸っぱいけど体は大人 『好きにしていいよ でも 優しくね』」
みたいな妄想をしているのじゃなかろうか。

・・・自分で書いていて笑ってしまった。

まあ いいじゃないか害はないし。
楽しいことが多いなら それはそれで幸せってことで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいですね。笑
確かにツインテールにして欲しいと言われてツインテールにしたらすごく喜んでくれ、髪をくくるのが似合うところも好きだと言われました。
そういう髪型に制服がいいのでしょうね。

お礼日時:2017/07/18 15:07

性癖は自由ですが強要されるのは嫌ですね。


相手に学生服を着てほしいと言ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強要されたわけではないんです。
相手には私のきて欲しいコスプレを言いましたが、それは俺とは関係ないやん。と言われました。
セーラー服なら〇〇ちゃんが着てきた過去があるから。と言われました。

お礼日時:2017/07/18 15:05

多分オタクではないでしょうか!!一種の人形にたたえているのだとおもいまあす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ではオタクだから〜など言っています。
ただそういうアニメとかそっち系のオタクというわけではなさそうです。

お礼日時:2017/07/18 15:03

わけわからん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。

お礼日時:2017/07/18 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A