プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は中1の女です。
クラスに好きな男の子がいます。
少し前まで普通に良い感じだったのですが、最近よく分からないんです…嫌われてるのか嫌われてないか…。
最近、いきなり「死ね」と何回も言われるようになりました…。何か怒るようなことしたっけ?と考えても全く思い当たる事がなくて悩んでます…
でも、何故か一緒に下校出来るか毎日聞いてくれたり、学校でよく話しかけてくれたり、複数人で下校する時でも自分と2人きりになろうとしたり、その他色々。…よく分からないんです。
自分は嫌われてるのか嫌われてないのか、皆さんのご意見を下さい。

A 回答 (5件)

全ての人を好きというのは無理があるし、


そういう人とは距離を置く事。
気にしない事。
変にビクビクしていると、どんどん言われる。
    • good
    • 0

嫌われてはいない(。ᵕᴗᵕ。)

「嫌われたのかな?(TT)」の回答画像4
    • good
    • 1

嫌われているかどうかは 気にする必要ない


元々 仲良くする気がないだけで そんな奴に執着してたら、楽しい学校生活が台無しになるよ。
嫌われたって良いじゃないか!
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 1

どう言うニュアンスの死ね?


文字だけ見ると好き嫌い以前の言葉に読めますが…?
まあ私は言葉遣い気にするタチなので、どんな意味だろうと許さないですけどね
    • good
    • 1

愛情の裏返しです。


死ねも、本当に死んでではなく、からかっているだけです。
つまり、好きな子にはちょっかいかける。
ってことです。可愛い男子ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!