dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の好きな女優さんに嫉妬してしまいます。
元々その女優さんのことは好きだったのですが、彼が「一番可愛いよねこの女優さん」って言ってきて大嫌いになりました。
写真のフォルダにはインスタのライブのスクショが100枚くらいあり、投稿も全部いいねしてます。

女優さんなんだから可愛いのは当たり前だし、自分では敵わないのもわかってます。ですが正直辛いです。それに加えて、私は部活で筋肉が付いていたり、日焼けしていたり、痩せたくても痩せたらだめな競技をしているので、その女優さんに近づこうにも近づけません。部活を引退したら寄せていくつもりではありますが、、。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

いまだけよ。

嫉妬なんて
若いっていいね。
あなたの両親も愛にさめてるでしょ
    • good
    • 1

部活を引退しても今の競技を続けて下さい。

その女優に無い良さをあなたに見出だしたんだと思います。日焼けはポイント高いです。ぶよぶよよりも筋肉の方が良いと思います。
    • good
    • 1

ただ可愛いいとボソッと言っただけですよね?過剰反応だと思います。



彼女がいようと妻がいようと綺麗な人や可愛いい人を素直に表現するくらい良くないですか?

広い心で見てあげてほしいですね。
    • good
    • 2

確認なんですが彼氏のこと好きなんですよね?


貴女の気持ちはとてもわかりますが彼が好きなら許してやってください、どうしてもダメなら彼氏に止めないと別れるとお伝えしてください。
    • good
    • 1

35歳の夫婦なら、好きな女優に惚れている話しはアリですが、若い彼女に相手に本気トークで言うのはデリカシーがない幼稚な彼氏さんですね…



貴方さえ良ければ、別れてみてはいかがですか?
今は部活に専念して、引退後に、若いあなたなら、この先、色々な恋があるでしょうから。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
駆け引きは関係ないと思います。 惚れてる方が負けだとお互いに思えば良いのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A