dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、恥ずかしいことをさらっという性格(?)なんですけど どういう心理なのですか、、??
内容の種類も様々で、例えばですが下ネタ系とか(幼稚園児みたいな事は言いませんが)、今自分はこうだ〜とか、そういう事してる時とかも、全く恥ずかしがる素振りも無く普通の言葉かのように、部位の名前やそういう単語を言ってきたりします。私の方も、最初はえ!?って思って驚きつつ照れてましたがあまりに本当に普通にサラッと言うので私も あぁ、それねみたいな感じに内心思ってきました。私ばっか逆に照れて馬鹿みたい、と思うほど自然に言ってきます。そんな事なかったのに、付き合ってから分かりました。それに、普通に会話してる時とかも 〜先輩の格好興奮した、とか言ってきます。バカなんですか?なにを彼女にそんな事言ってるんですかね、普通そうだとしても恥ずかしくて言いませんよね…それに罪悪感1ミリも無しで私に報告してくる彼はなにを思ってるのですか?

A 回答 (1件)

彼がそういうことを言うのは、質問者様といる時だけでしょ?

多分、他の人の間だったら言っていないはずです。
ということは、そう言って反応を楽しんでいるのでは?と思います。
質問者様が困惑したり恥ずかしがったりする様子を見ているんです。
    • 0