dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ち親友への嫉妬。

セフレ化した男友達に嫉妬しています。私も彼も4年目になるパートナーがいますが、お互い寂しくなると飲みに行き、その場の流れで月一回のペースで性行為をしています。お互いに好きという言葉や思わせぶりな態度は一切取っておらず、本当にセックスだけです。しかし、私は一度今の彼氏と付き合う前に告白して振られており、嫌いになることができません。相手が後輩女子と仲良くしていると嫉妬してしまい意地悪したくなりますし、本命彼女に匂わせをしたくなってしまいます。大人気なく最低なことだとは分かっていますが、気持ちの整理が付かず悶々としています。彼氏と別れる予定はありません。この感情を無くす方法を教えてください。皆さんだったらどうしますか。

別カテゴリー(恋愛相談)で投稿してしまったので不倫・浮気で投稿し直しました。

A 回答 (6件)

「親友」とか「男トモダチ」とか、誤魔化すのをやめる。


そういう言い訳してれば、罪悪感薄められるし、
月一回の「お楽しみ」も続けられてハッピーだけどね。

彼はあなたを選びませんよ。
たまのおこぼれ目当てで横にいるうちは、
「いつか」を期待してしまうのはやめられないし、
「彼氏とは別れない(彼氏が一番好きとは言ってない)」
状態のまま、時間を無駄にするだけになるでしょうね。
    • good
    • 2

まずは彼氏と別れる事ですね



そうすればどっちが本当に必要な相手か判ると思います
が、個人的には自分が可愛いだけで他人はどうでも良いんじゃないかと感じてます
    • good
    • 2

74歳9か月のヤモメ男ですが、250キロ離れたところに住んでいる恋人ちゃん(?)はありでも、お互いに結婚どころか同棲もしたくない、お互いに無精に会いたくなった時に会う中で、だいたい3週間毎に3泊4日で、楽しみまくっています。

ただし、一穴・一棒主義はお互いに厳守で。最高に愛し合った仲であるのは、間違いなしです。

でも、お互いが、ローンもなしの持ち家で、仕事もしないでも悠々とかなり贅沢に暮らせているので、お互いの財産・資産・家族を尊重するが原則。しかも、長い間、一人暮らしで各自の生活様式を確固として作り上げているので、1週間くらいなら気にもならず、また気になっても我慢もできる、それ以上なら絶対に喧嘩が始まると自覚しているからです。もう1泊していって欲しいなというくらいが一番いい期間だと。

でも、彼女の家族からは、いったいあんたたちは、どうなってるの?と聞かれっぱなしのようです。乳首が敏感になり体が疼いてきたら、ハグとキスを3晩4日で無料で施術してもらってるだけじゃないの?って。彼女曰く、もし惚れた男とのハグとキスがなければ、誰かさん(彼女のお姉さん)みたいにアル中になってしまうと。

私は、一人飯が嫌いなので、だれか会話が楽しくできる近くに住んでいる身元がはっきり分かっている女性たちと、食事には割とよく行ってます。手をつないで街を散策もしていますが、最高は、頬と頬が軽く当たる挨拶程度のキスしかしていないです。数人からは、唇にキスもされましたが、それで、もう会うことはなしになっています。
    • good
    • 0

恋愛感情はコントロールできますよ。


自分自身がつくり上げた感情です。

スレ主さんの場合は、セフレ関係は破綻しているので、その彼と関係を切るのが一番だと思いますが…。
    • good
    • 1

会うのをやめたら解決しそう!

    • good
    • 2

感情をなくす方法なんてありませんよ。


ただ割り切り感情を表に出さず耐える事かなって思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています