プロが教えるわが家の防犯対策術!

30人くらいで、男性は5名、25名が女性というオッソロしい職場において
入った時から、なんか浮いてる女性ってどういう感じ?

お嬢さん育ちで、いわゆる高級住宅地に住んでいたら、25名の数名から
あなたはお嬢さん育ちだし、私は貧乏育ちだから、そういうあなたと一緒に飲みたくない。って言われたり
陰口で、上司に当たる女性があいつは高級住宅地に住んで、男がいて働かなくていい女だから、残業代とか全部取り上げてやる。と言って、全てその女性をメインの仕事から外して、雑用しか与えない(シュレッダー係と印刷係)

こういう女の妬みによって嫌がらせを受ける女性って、なんか浮く理由があるんですか?

A 回答 (1件)

とりあえず、録音集めからしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人事に言ったら、処分するって言ってましたが、私はもう退職しましたよ。こんな悪質な職場。

お礼日時:2023/07/09 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!