dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先に新人として年上の女性が入ってきて見た目が可愛くてなんか、気になり始めて、一緒に働くうちに性格がだんだん見えてきて、ちょっと天然な感じの所もいいなあと思ったとします。
だけど、最近2人で作業することが増えてきたのですが、
2人になっても自分が話しかけないと女性の方から話しかけてくれなかったり、話があんまり盛り上がらなかったら男性はどう思いますか?

一目惚れ?というか見た目で気になり始めて、性格も天然でゆったりした感じの子で良いなあと最初で思ったから、好意は消えないですか?

それとも、話しかけてくれなかったり、話が盛り上がらないと分かり、他が良くても好意は消えますか?

A 回答 (2件)

君が好意を持っているのであって、相手がどう思っているかは分からないよね?


話しかけてくれないって、そういう性格なのかも知れないし慣れていないのかも知れない・・・
    • good
    • 0

アナタはどう思ってるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!