dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして~☆

皆さんは恋愛で誰かと数か月・数年(1年~2年etc)とか付き合うじゃないですかー。で、その好きな人の連絡先(電話番号・メールアドレス)とかは消す方ですか?消さないですか?もしくはメールとかは残しますか?

消すと言う方はやっぱりアドレスを消す勇気がいるのは、その人を好きで想っていたから・・ですよね?

私は5ヶ月間不倫の恋とかしてて、むこうから別れよう的な雰囲気を言われ、今でもまだ相手の既婚者の人を想っていたりで、忘れられません。

でもいずれはアドレスとか電話番号を消さないといけないような気がしてるんです。
今またその人と知り合いに戻ってます。

私は女性独身です。

A 回答 (4件)

勇気が必要な位なら消さないです。



未練が消えたり、他の人を好きになったりしたら、消しても良いのでは。

消したくないなら消さずに残すのもあり。

出会いは一期一会。未練が出るのも、いいじゃないですか。
    • good
    • 14

消す消さないは、心の整理がどれだけできているか、ですよね。



完全に未練もなくなってしまった相手なら、そもそもわざわざ消す必要性さえ思い浮かびません。
消しても消さなくても、連絡もしないし考えることもないでしょう。

消さないと心の整理に向かえないから、消すのだと思います。

逆に、消さないでいる間は、まだ信じられないような気持ちの方がつよく、
現実を受け止めて心の整理にふみだす段階まで来ていないと思います。
    • good
    • 7

間違いなく消します。


また、追いかけてしまうから。
 
それでもまた、どこかで
会ったりするのなら、それこそ
運命の人なのかもしれませんが・・・
 
 
ただ、不倫なので論外です。
    • good
    • 6

なんとなく未練があるとまた連絡がくるかもとか、addressだけが彼との繋がりだからけさないかもしれませんね。



けど不倫に未来はないから消して縁をきられた方が良いですね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A