dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫してました。
別れてから2ヶ月たった今。。

別れてすぐは…
恨んでいたもの…

今では
すごく会いたくなって
でももうお互い連絡先も消して…

もう2度と会わないんだとわかってるのですが。。

彼から
連絡が来たらどんなに嬉しいのだろうと
毎日毎日考えてしまうようになりました。

こちらの関係性がバレたわけではないのですが
旦那への愛はないので私は離婚することになりました。

趣味や仕事と少しずつ環境を変えるために
努力していますが

最近、別れた不倫相手の事で頭がいっぱいです。
不眠症になり
生理もこなくなってしまい…
結婚はできないのはわかっていながらも
彼が傍に居てくれたらと
日に日に辛さが増してしまい…
質問掲示板でしか吐き出すことができません。

どうしたら
いいいのでしょう…

A 回答 (9件)

事実を言うと、相手は


質問者さんが「本気」になってきたので逃げた。
ですね?

質問者さんは本気だったのでしょうけど、
相手は「単なる性的おもちゃ」としか見てなかったのでしょう。
心地よい雰囲気もソレをするために相手が演技してただけ。

唯一、本当に愛してくれるはずだった旦那さんとは
何かの手違いでオサラバ。

上記について、言われなくても質問者さんは理解しているのでしょ?
だから、
不眠症になり生理も来なくなってしまった。

質問者さんが幾つなのか知りませんが、
もうそんな「自分勝手な不倫相手」を追いかけるのは止めたらどうですか?
既婚者でも独身者でもいいので、とにかくすぐに
全力を注げる事ができる新しい相手を見つけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は相手の周りにバレてしまいましたが 私と別れ大事にはなりませんでした。

20代です。

目を覚ましたいと何度も思います。
私はきっと意志が弱いのですね。

お礼日時:2017/10/29 09:22

No8です、お礼をありがとう。



デキ婚って事はお子さんがいるのですね。
離婚とかスパッと単語が出てきているので
いないのかと思っていたのですが・・・。
お子さんの扱いは大丈夫なんでしょうか?

同棲ということは、
そこに至るまでに愛情とかそういうものがあって
それで「お試ししよう」って事なのだと思いたいのですが
そういう事ではない別な理由でもあったのかな?

思うに質問者さんは、かなり依存するところがあるので
年齢は離れているほうが正解です。
まさしくその状況が彼なわけですが、
であれば、大人チックな異性であれば
比較的簡単にスイッチできると思いますけどね。

ここにはメッセージ機能とか無いみたいなので
基本的にはここでのやり取りだけです。
まあでも他に移住することはできますけどね。
ただ僕はLINEとかそういうの全然やらない人間で
仕事のメールですら溜めまくっているクズですから
リアルタイムのレスは期待できませんよ。
それでもよければ。

乗りかかった船ですから、
ちゃんと再び出発できるまでは
ご意見はさせてもらいます(^^)。
    • good
    • 0

No7です、お礼をありがとう。



状況整理はできているようですね(^^)。
不倫はよくないですが、悪いとも言い切れないです。
そもそもなんですが、
質問者さんは今の旦那さんとなぜ結婚したのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同棲していて、すぐにできちゃった婚です。旦那は同じ年で彼氏は10歳上でした。彼は年が離れてるのですごく大人に感じました。
何かあると助けてくれていた彼に依存していました。

メッセージ機能とかあれば色々相談したいです(^^;;

お礼日時:2017/10/29 17:20

No6です、お礼をありがとう。



既にここは利用されているようですが、
不倫とかそういう単語を使う質問ではなくて
もっと別な質問ですよ(^^;)

ここは不倫否定がとても強いQAなので
「不倫しているから罰が下ったのだ」
と必ず付きますよ。
僕も不倫には否定的ですが
いろいろ不倫経験者の話を聞いていると
肯定か否定かの2者択一ではない実体はわかってきています。

「ここまで人を好きなった事がない」
と書かれていますけど、
これは少し違うと思います。
「ここまで」なのはあくまで質問者さん側だけであり
相手はバレてトンズラしたわけですから「遊び」です。
そして恋愛とは、
互いに同じステージで同じ方向に向いている事ですから
僕に言わせれば質問者さんは「情熱的な恋愛行動を初めて体感した」だけです。

そういう体験をさせてくれた相手なので忘れられない。

これが実態ではないですか?


もちろん、僕の言っている事が間違っているかもしれません。
ですが、どう考えても今の質問者さんは
学校先生に恋しちゃった女子高生くらいにしか見えません。
他を知らな過ぎる。

人を簡単に愛せない、のではなく
そういうチャンスが少なすぎるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りかもしれません。
m(_ _)m

遊びですよね。
一緒になれない事はわかっております。

不倫もいけないこととわかっています。(._.)

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/29 13:37

No5です、お礼をありがとう。



質問者さんを否定するわけではないですが
一人でいると結局、
その不倫相手のことを思い出してしまい
「考える」なんてできないと思います。

ここの住民として提案しますが、
この際ですから、本件に関することだけでなく
今まで思っていた疑問とか意見とかを
なんんでもかんでもここで聞いてみたらどうですか?

真正面から向かってもなかなか良い知恵は出ません。
ましてや、
質問者さんのように傷付いている状況では
野良猫みたいにたくましくないと自浄作用は働きません。
どう見ても質問者さんは飼い猫です。

ここには、わけのわからない人もいますが
QAサイトとしてはかなりマジメなほうです。
いろいろと納得することも出てくると思うし
それが
もしかしたら質問者さんの生き方に影響するかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。

周りにはあまり相談できる人がいないので最近ここを利用しています。m(_ _)m

不倫と言う形だからと周りには言われると思うのですが…

20年以上生きてきてこんなに人を好きになったこともはじめてで
人を簡単に愛せないからこのようにどっぷり浸かってしまい…
次にも行かれないタイプです。こんなになってしまうなら恋愛なんてしない方がいいなと自分でも思います。
時間しか解決しないのだろうと分かっています。
彼とは一緒になれることはないと分かってます。
時間が経つにつれてお互い気持ちも離れて言ってしまうことが恐怖で寂しくて仕方ありません。

お礼日時:2017/10/29 11:30

No3です、お礼をありがとう。



状況はわかりました。

露見して崩壊するのであれば
元々「夢物語」ではないですか?

結婚生活も同じでしょ?
質問者さんは安易に行動し過ぎですよ。

質問者さんは依存する性格のようで
そういうところを突いてくる男に餌食にされやすいです。

このままではまた、失敗しますから
No3回答は撤回します。

精神的に自立できるようにならないと
同じ事を繰り返すでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

間違いなく
その通りだと思います。

1人でゆっくり
考えてみます。m(_ _)m

お礼日時:2017/10/29 09:48

あなたの気持ちを誰も責められないとは思いますよ。


ただ、旦那さんがかわいそうです。本当の理由を知らずに離婚され、戸籍と心に傷をつけられ…
たまりませんね。
どんなに好きでも、相手にも家族があるのだから、あなたは一人で頑張らなきゃいけない。良い思い出になるまで痛みとうまく付き合うしかないですよ。
今の辛さは不倫の代償です。
あなたの旦那さん、相手の奥様、子供。すべてを裏切ったのですから。
ただ、体だけは大事にしてくださいね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当にその通りです。

家庭内は元々仲が悪かったです。

そこから逃げ道がほしくて本気になってしまいました。

反省して生きていきます(;_;)

お礼日時:2017/10/29 09:25

それだけ不倫相手の彼に依存していたということだと思いますよ。


「愛して愛されて」からは依存や甘えも出てくるでしょうが、それにも限度というものがあります。

仕事でいっぱいいっぱいの配偶者を精神的な病から守るために、甘えさせてあげる。
病気で苦しんでいる配偶者なら、自分一人で稼ぐしかない。
そういうものでしょ??

ご主人とは上手くいっていなかったから不倫したような感じですか?
だったら、初めから依存があったんですよ。
ご主人との問題から目を背けた時点で、あなたは進むべき道を誤った。
ご主人と離婚したことによって、その道を修正せざるを得ない状況になった。
ここで一人で踏ん張ることが出来れば、修正することは可能だと思いますよ。
本当の意味で自立できたら、これまで経験したことのないような恋愛・結婚関係を手に入れることもできると思います。
相手に裏切られることを恐れずに済むし、それはあなたの精神的自由を守る糧にもなりますから、何としてでもその苦しみをご自身で解消して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

初めてこんなに人に対して依存をしてしまいました。

限度…その通りです(;_;)

お礼日時:2017/10/29 09:19

慰謝料お互い800万位用意すりゃ、周りは皆不幸のドン底になって、お互い借金地獄で一緒になれるよ。


いけいけ〜!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そのような覚悟はないのですね、私達は…

お礼日時:2017/10/29 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A