プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳男です

先日ハッピーメールで知り合った女の子と連絡先を交換し、明日ホテルに行くことになってました。

毎日通話、LINEをして普通に楽しかったのですが今日ブロックされていました。
僕がしつこかったのかなと思いましたがあっちから電話に誘ってきたり話題振ってきたりすることも結構あったのでよく分かりません…
女性はなにが理由でこのようにブロックするのですか?
結構仲良くなったと思ってましたがただの勘違いだったと考えると苦しいです…
いきなりブロックしてみたドッキリを期待しましたがそんなの有り得ませんよね。
回答よろしくお願いします(/. .\)

A 回答 (3件)

急に会う気がなくなってブロック

会う当日に音信不通にならなくて良かったですね
このような事は多々あります
    • 0

そもそもそんな女はいなかった….? 網膜とは、目の中に入ってきた光を刺激として受け取り、脳への視神経に伝達する組織で、カメラでいうとフィルムのはたらきをしているそうなんですね網膜面白いですね何かを見るためのものを私たちは今しっかりと頭に思い浮かべる事ができないのではないでしょうかおや、お上手ですね。

それは人間の網膜じゃないですか実に綺麗に描かれている面白いですね
    • 0

彼氏持ちの女の子だったのかもね。

彼氏にバレたとか?
それかホテルに行くのが嫌になったのかもね。
電話とLINEをただ楽しみたかっただけかもしれないしね。
    • 0