dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

訂正があったので再投稿です、すみません…

20歳男です

先日ハッピーメールで知り合った女の子と連絡先を交換し、明日ホテルに行くことになってました。

毎日通話、LINEをして普通に楽しかったのですが今日ブロックされていました。
僕がしつこかったのかなと思いましたがあっちから電話に誘ってきたり話題振ってきたりすることも結構あったのでよく分かりません…
家族のこととかセフレが2人いるとかいう話もしてきましたし、泊まる?とか一緒に食べる?などといった誘いを積極的にしてきたのはあっちですし、元々は6月の4日に会う予定だったのですがあっちが27日がいいと言ってきたので明日会う予定だった感じです

これでブロックされてしまったので人の心というものがもう分からないですし信用出来なくなります…

女性はなにが理由でこのようにブロックするのですか?
結構仲良くなったと思ってましたがただの勘違いだったと考えると苦しいです…
LINEとインスタをブロックされたのでアプリの方で謝罪の連絡入れましたが既読無視されている状態です(多分ブロックもされる)
いきなりブロックしてみたドッキリを期待しましたがそんなの有り得ませんよね。
回答よろしくお願いします(/. .\)

A 回答 (2件)

会う前の女性は、ドタキャンされることもあります。

いくらメールで仲良くなっても会うときは怖いですからね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね…!
ありがとうございました!

女心は秋の空。

移り変わりが激しいのが女心です。セフレがすでに2人いる状況ですか。
あなたもセフレ要因だったのでしょうか?
    • 0