アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関わりたくない人がいたらLINEブロックしますか?それとも未読、既読スルーしますか?

A 回答 (3件)

ブロックの方が安全ですし、比較的いいと思います

    • good
    • 1

未読です。


あまりしつこいならブロックします。
    • good
    • 3

未読ですね


ブロックしても逆にかかわってきそうなので
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A