アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこいLINEがだるくてブロックしたとしてブロックした人はずっとその事恨んだり関わりたくないとか思ったりするんですかね?

A 回答 (3件)

ブロック経験アリのシニアです。

次第に長文になり、私の至らない点についての説教と攻撃に満ちたライン!が送られるようになり、スマホ初心者だった私には、返事が負担になりウザくなりました。あまりに辛かったので予告なしにブロック。以外とブロックに気がつかれるまで時間ありましたよ。後が大変でした。最後は手紙も来ました。自己弁解にしか思えなかったので、人間性を疑われるかもしれませんが、無視しました。プライドが傷つくのでしょう。急にブロックすると、相手は自分がブロックの対象になると思っていないので、私の経験ですが、それはそれで説明を求められ(あんたがうざいとも言えず)、面倒です。嫌に思う人なら既読するだけ、一言メッセージだにして様子を見たほうが無難かもしれません。私の場合、わがままな友人でしたが私とはずっとラインしたかったようで、ショックを与えたようです。相手はあなたが気にするほど、あなたに嫌がられているとは思っていませんよ。あなたからはめったにラインしないなど、関わる頻度を最小にしてきもち的には遠ざかることにしたほうが、ブロックするより面倒でないかもしれません。面倒な人はある意味で、怖い人かもしれませんし。最後に以外とは、意外との誤字でした。(失礼しました)
    • good
    • 0

主導権握りたい人がされると一生モノ


そうでない人は恨まずほっときます
    • good
    • 0

しつこいラインをする人ならブロックされたら恨みます


次の手段に出る可能性が強いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A