dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月ほど前にひどい振られ方をした元カレから連絡。

私といたら成長できない、といって振ったものの
実は職場の彼氏持ちの女の子と浮気していただけでした。
しかもその女の子の彼氏は妻子持ちです…

それを知らなかった私は、彼への気持ちが諦められず、彼からの連絡や発言に心を振り回されていました。

しかし他の人から真相を知ったときに、彼から身を引くことを決めました。

その後1ヶ月ほどほぼ毎日泣きながら過ごし、ようやく前を向き始めてた頃に彼から謝罪のメッセージが届きました。
LINEの連絡先は消していたので、インスタグラムのDMからわざわざ探して連絡してきました。
ヨリを戻したいとかではなく、ただただ謝罪
そして俺のこと嫌いになった?というものでした。
「傷付きすぎて嫌いにならざるをえなかった
でも恨んでるわけじゃないから幸せになってね」
とだけ返しました

好きな人とは付き合えていないけど順調なようでした。
からだの関係もあるみたいです。
(やりとりのLINEを見せてもらいました)

彼がその後頻繁に連絡してきて、好きな気持ちや復縁をほのめかす発言もたくさんされました。
その一方わたしに「俺より素敵な彼氏ができて幸せになってほしい」とたくさん言ってきました。

その後2か月ぶりに会いました。
会うと楽しくて好きになってしまいそうになってる自分に気がつきました。
付き合ってたときと変わらない優しさがあったこと
私が彼の家で使用していた歯ブラシを保管するような形で2ヶ月も残していたところ(気持ち悪いですよね笑)や
共通の知り合いにわたしに彼氏ができたか聞いていたところ
まだ好きな気持ちはあると話していたところに
戻るつもりでいたのかと期待してしてしまいました。

会った際に身体を求めてきたので
「セフレになりたくない もう会わない」というと「わかった、ごめんね」と泣きながら謝られました。

付き合ってくれないんだと思い
悲しいですがその後インスタもブロックしました。

少しでもわたしに未練や後悔があってくれたらいいのにとも思ってしまいます。

不倫している女の子の方がよかったんだ…とか
なんで人を傷つける側が幸せになれるんだろうとか考えてしまっています

乱文ですがなにか前を向けるアドバイスいただきたいです。
よろしくお願いいたします

A 回答 (9件)

元カレの交際事情を何度か読み返してしまいました。


元カレはあなたと職場の女の子と同時進行だった。
女の子は元カレと彼氏と同時進行。
彼氏は女の子と奥さんと同時進行…

いやはやひどいものです。一人とお付き合いしていたのはあなただけじゃないですか。そんな修羅の道みたいなズブズブなところから抜け出せてよかったではありませんか。
その元カレが二股していたのが分かったのはいつですか。そんな腐ったやつと2カ月ぶりに会って「楽しくて好きになってしまいそう」になったというのが信じられない。ソイツ、復縁をほのめかしたり、体を求めたり、あなたを狙う気持ちがありますよ。それも付き合いたいんじゃない。都合のいい女にならねーかなーというだけ。ただ謝ってきたのも、「謝り倒す」というやつで、「あわよくば」という下心あっての事です。泣くのだって「泣き落とし」。

あなた、そいつにお安く見られているのです。他の女のLINE見せるのは、「君もこの仲間に入らない?」、「君も同類なのかな?それなら…」と品定めされたのです。

あなたはひとつ間違っています。「不倫している女の子の方がよかったんだ…」というところ。そうではなくて、簡単に股開いてくれる女ならめんどうがなくていい、お手軽でいい、という事。あなたが股開いたら不倫相手と同じになれます。同時進行はそいつの望むところ。
ああ、そのすぐ下の「なんで人を傷つける側が幸せに…」もどうかしら。そんなただれた関係は幸せって言うのかな。そこから抜けられたあなたは幸運だったとは言えますよ。

あなたは強くなってほしい。そいつは都合のいい女が欲しいから優しいだけなんだ。そんなやつに未練があるのはおかしいよ。会ってうれしくなっちゃうのおかしいよ。
そんな汚らしいのは強く拒絶できる様になってほしい。自分も汚れちゃうよ。自分で自分を苦しめる事になってしまうよ。まっとうな恋愛をしようよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
泣いてしまいました。
自分が幸せになる恋愛が出来るように、強くなれるように頑張ります。
ありがとうございました

お礼日時:2023/02/10 14:46

なぜ不倫をしている人に行ったかというと


それほどあなたと一緒にいてつまらなかったんですよ。
刺激が欲しかった。これに尽きると思います。
彼にとってあなたは平凡過ぎたのです。

自分と合わない人とは別れるのは当たり前です。それはとても良いことだと思います。合わなかったことを心の底から認めてください。

見た目重視の卒業をおすすめします。
友達が多い人を選ばないことをおすすめします。
あなたに未練や後悔などあるわけないし、
そんなことを考えるのは非常に無駄な時間だと思います。
別れた人は死人と同じです。
関係なくなった人をこれ以上考えるのは
超絶バカらしいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
回答をありがとうございます!
確かにわたしは平凡でした笑

彼はかっこよくもないし友達も少ないですが(笑)
面白くてお金持ちなので女性にはモテます

死人だと思って前を向けるように頑張ります!

お礼日時:2023/02/10 14:45

彼にあるのは未練や後悔ではなく、あなたを都合のいいセフレにする狙いしかない。


誠実なとこが1つもない。自分のことしか考えてない言動。
切って正解。汚い恋愛のゴタゴタに巻き込まれたくないでしょ。
これ以上関わっても、いいことは何もないよ。
本当にこれで良かった!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
これで良かったと改めて実感することが出来ました
前を向いて頑張ります…!

お礼日時:2023/02/09 14:04

エッチでしか相手を評価できない年頃なのでしょう。


そのうち後悔しますよ、相手は。

あなたは次へ進んでください。
私も浮気されて振られたことがありましたが、その相手は
浮気相手に浮気されて振られてました。

未練があるなら戻ればいいです、セフレって嫌ですよね?
セフレですよ?プライドが傷つきますよね。
そんなにバカにされたのなら、前を向くしかないでしょう。

彼はまだあなたとやりたくて未練たらたらです。
連絡はせずブロックした方がいいです。
彼がどうしてもあなたが好きなら、結婚指輪と婚姻届をもって
追いかけてきますよ。

でも彼は残念ながら絶対にそうはしてくれません。絶対に、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

連絡先は全て消しました。
目を冷ましてくださるようなお言葉ありがとうございます!
前を向けるように頑張ります

お礼日時:2023/02/09 13:19

何故もう少し男性を見る目を養い、都合の良い解釈ばかりをして彼に振られた事が悲しくなるのか良く分かりません。



私の彼女が同じことをされたら即ブロックで会いません。

何故女性はクズやスケコマシに依存や執着があるのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合、元々尊敬できる職場の上司で、仕事をする上では最高の上司だったので、本当は悪い人ではない思い込んでいたのだと思います。付き合っている間も大変尽くしてくれました。

みる目を養えるように頑張ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/09 13:17

新たな 出会い が、 あるさ!(。ᵕᴗᵕ。)

「彼氏と別れました 前を向けるお言葉いただ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい!笑
素敵な回答をありがとうございます!
頑張ります

お礼日時:2023/02/09 13:14

前にならえッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑

お礼日時:2023/02/09 13:12

今はつらい時ですが時が流れて落ち着けば素敵な人が現れますよ。


元カレ以上にいいひとを見つけてギャフンと言わせてやりましょう。
お幸せになられる事願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答と優しいお言葉ありがとうございます!
前を向けるように、がんばりますo(`^´*)笑

お礼日時:2023/02/09 13:12

別れた男はお礼状の男と付き合ってくれ


あんな男に負けたかと思うとみじめになるからと言っていました
彼以上に素敵な相手を見つけて悔しがらせてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはやいご回答ありがとうございます!
そのためにはまず自分磨きですねo(*⌒―⌒*)o
頑張ります…!

お礼日時:2023/02/09 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!