プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEブロックされていたら嫌われている確率何%?

A 回答 (5件)

皆さん仰る通り100%ですね

    • good
    • 3

No.3です。


お礼読みました、ありがとうございます。

もしそうなら、相手から何か連絡があるかもと思いわざわざブロックすることはないです。そう考えるとやはり嫌われているのだと思われます。残念ながらね。自分だったらそういうこと。
    • good
    • 4

ほぼ100%だと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

個人的に連絡とって会うことや遊ぶことが無さそうだからブロックしたとかは?

お礼日時:2021/05/05 21:21

会う事がなくてもブロックする必要はないと思います。



関わりたく無いほど嫌われてるのでブロックしてると考えるのが通常だと思いますよ
    • good
    • 3

100%でしょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

会うことなさそうだからブロックしたとかはないでしょうか?

お礼日時:2021/05/05 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A