プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にしつこくしてしまってさよならと言われ、ブロックされています。落ち着いたら私がだめなことをしたというのはわかって、さよならと言われる前に誤解を作ったままブロックされています。ですが、ラインはブロックされているし電話番号のほうに連絡をすると番号をかえると言われてしまいできないです。謝ることと誤解を説明したいということをTwitterのDMを使って送ろうと思います。3月12日以降連絡はとっていません。どれぐらいの期間空けるのがベストなんでしょうか…?

A 回答 (11件中1~10件)

その気持ちはすごくわかります


だけどそこで止まっていては
あなた自身も前に進めませんよ?
しかも気持ちを溜めていたら
それが色々なネガティブな気持ちに
変わって行ってしまうので…どうか
勇気を出して頑張って下さい!
応援してます!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますorz
今は遅いので夕方ぐらいに
がんばって送ってみようと思います

お礼日時:2017/03/24 01:08

それは言った方がいいのではないでしょうかブロックが解かれたなら


言うべきです!勇気を出して頑張って下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

送ろうと思って個人ライン開くんですけどまたしつこいっていわれるんじゃないか…直接会って言いたいといっても自分は会いたくないと言われるのではないかと思うと手が動かなくなって…

お礼日時:2017/03/24 01:02

会いに行ったらいいんじゃ無いですかね?電話もLINEもダメならTwitterだっていずれダメになりますよ。


誤解を解くなら会って話を聞いてって
行ってみるとかそれなら今すぐにでもできますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一昨日にラインのブロックがはずされてタイムラインも自分のところで見れるようになりました。
個人で送れるようになったのでこの前のことを謝るのと誤解があったことを伝えたいです。その誤解は直接言いたいとラインをしたいのですが怖くて……

お礼日時:2017/03/24 00:54

貴女が自覚しないといけないのが貴女は嫌われていて、誤解ではなく拒絶されていると言うことです。



復縁はありません。
    • good
    • 4

じゃあ、あれか。


他の回答者さんが勧めるように、
彼が忘れたころを見計らって連絡をして、彼にまた不愉快な思いをさせたいという事なんだね。

ホントのところは「できない」じゃなくて「やりたくない」なんだろ?
それでは絶対に解決しない。
相手の気持ちを考えず、ただただワガママを押し付けたいと思っているだけなんだからさ。

・・・
ここまで言わないといけないとは思わなかったよ。
普通は察することができるんだけど、それすらできなかったから【嫌われた】のでしょう。
今なら彼の気持ちがよく分かります。
    • good
    • 3

「できない」じゃ解決しないから、「やれ」と促しているんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことできないです…

お礼日時:2017/03/18 02:53

FO


フェード アウト(fade-out)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェードアウトですか……
そういうことができないから悩んでるんですよ……

お礼日時:2017/03/18 02:42

彼はあなたの謝罪も、誤解の説明も受けたくないんじゃないかな、すくなくとも今は


ここで無理に連絡取ろうとすると、もう本当に取り返しのつかない人間関係になると思うよ。
ブロックが解けるまではおとなしくしといたほうがいい
あなたは待ちきれないだろうけど、彼からしたらしつこいとしか感じません。
決定的に嫌われても、連絡取りたいなら止めはしませんが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
嫌われたくはありませんがもうブロックを解くことはないと思います…自分からは連絡しないからと言っていたので…

お礼日時:2017/03/18 02:33

No.2のお礼への返答です。



ならばそのままFOすることを強く勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FOってなんですか…?

お礼日時:2017/03/18 02:34

今すぐ謝罪をしたいなら、お友達経由で伝えてもらおう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼氏は学年が1つ上なので友達のラインはしらないですし彼氏とは同じ部活だったので他の部活の先輩のラインを知っていますが付き合っていることをあまり知られたくないので……

お礼日時:2017/03/18 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A