アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①未読スルーする

②トーク非表示にする

③返事せずブロック削除

④返事してブロック削除

⑤「LINEはもう出来ない」とはっきり言って
ブロック削除


どれがいいですか?

A 回答 (5件)

4番一択です。

    • good
    • 0

あなたのLINEのアドレスを知っているということは、あなたも了解したんですよね。



とすれば、その人からのLINEは当然あると分かりますよね。

とすれば、①②③は、誠実な対応ではありません。

④か⑤でしょう。
    • good
    • 0

どういう関係の人かによりますね。



あまり関わりないなら③、
学校や仕事で関わるなら②
    • good
    • 0

できないことをなんで選択肢に入れるの?


できないだろうけど、③がベスト。
    • good
    • 0

仕事場の人?


だとしたら、2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A