dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔も見たくない、
触られたくもない
関わりたくない
一緒に居るのが苦しい

そんなふうに振られたのですが

まだLINEはブロックされておらず
連絡は取れる状況にしてるのは
何故なんでしょうか?

男性の心理が複雑で分かりません

よかったら教えてください

A 回答 (7件)

よほど頭に来たのでしょうね。


心当たりはないのですか?
よほどのことが無い限り使わないセリフですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思います。
怒って居たのは事実です

お礼日時:2022/01/20 13:43

心理としてはね、ちょっと言い過ぎたかなあと気になるんですね、だから何か反応がないか(貴女から)思ってるんだね。

何か探りを入れると反応があるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い過ぎたのかな?と思ってくれてたら多少救われます。

お礼日時:2022/01/23 12:25

男性は女性の様に交際が終われば全部破棄してリセットすること有りません。



わざわざ、連絡先を削除する方が面倒と男は考えています。

又、単なる知人としてとか、数年後とかに連絡したくなる事もあるかもしれないので連絡先を削除しない男もいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言われた言葉が酷かったので、
すごく不思議に思ったのです。
それは別なんですね

お礼日時:2022/01/20 15:26

たぶん新しい女性の出現。



今の彼女は、とにかくすぐに切ってしまいたいと、
あっという間に豹変する男は多いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それも感じてました。

お礼日時:2022/01/20 15:02

キッパリとあきらめて、優しい彼氏を探しましょうよ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めては居ます
合わない事も多かったので。
前に進む為に、繰り返さない為に
聞きたいと思いました

お礼日時:2022/01/20 13:46

ブロックする手間もかけたくないんじゃない?


無視すればいいだけだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
無視は得意みたいですから

お礼日時:2022/01/20 13:42

あんた‼️そこに愛はあるんか‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛はないと思います。
振られたのですから

お礼日時:2022/01/20 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A