アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生、女です。
しょうもない事ですが質問させてもらいます。

5ヶ月前に別れた元彼が最近、私のクラスに用事もないのに良く来ます。
私は元彼にまだ未練を抱いているのですが、元彼はもう私を解消できていると思います。
きっと、私の顔なんて見たくもないはずです。
本当に嫌いならわざわざ私のクラスに来るメリットはないと思うのです。
友達に相談したところ、元彼が私に好意を持っているか、元彼の私のことを吹っ切れてるぞアピールのどちらかではないかと言われました。
元彼は何をしたいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 恥ずかしいのですが私から振りました。
    その場合の元彼の気持ちはどのようなものなのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/27 00:37

A 回答 (3件)

何となく、未練があって姿を見せているのでしょう。



姿を見せても、貴女から見ていて特に用事があるように見えないから
質問したのですよね。

5ヶ月前に別れたが、貴女には未練があるということですが、
別れた理由は何でしたか?
多分、元彼から別れ話をされたのでしょうね。

自分から別れを告げていながら、別れてみると、未練が出てきて
復縁のチャンスをうかがっているが、
自分から切り出せないでいるのではと想像します。

別れたといっても同級生なのでしょう。
あなたに復縁願望があるのであれば、
本人に(クラスに何か用事なのと)聞いてみてはどうですか?
もしかして、貴女から声をかけられのを待っているのかもしれませんよ。

復縁の願望がないのであれば、
無視しておきましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

たぶんあなたのことがまだ忘れられないんだよ


それじゃなきゃわざわざきたりしない
わざと知らん顔してみたら?相手が気になって話しかけてくるかも^_^
    • good
    • 2

同じクラスの他の女の子のことを好きなのか本当は用があったのかという可能性もありますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A