電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳高3の私と21歳の専門学生の彼氏と付き合っているのですが、私自身の機嫌が自分で取れず、最初は優しく包み込んでくれていて全てを許してくれていた彼も2年間それを受けるとチリツモとなり「嫌いになったわけじゃないけどもうしんどい。このまま付き合い続けていてもまた必ず別れる瞬間がくる。またその時に今みたいに(私)を傷つけたくない。1度別れてみないと何も変わらないと思う。このまま付き合ってて(私)がどれだけ頑張って変わってくれたとしても、俺の「好き」って気持ちは簡単には戻らないと思うよ。それだったら「1度(私)の今までの不機嫌のチリツモで別れた」って言う事実を作っておかないと(私)も絶対変わらない。俺は(私)と別れた事を後悔してもう一度(私)のことを好きだと思う日がくる道にかけたいから、今は別れたい。それの方がお互い楽で、(私)が成長するためにも」と言われ、別れることになりました。(今までこのような感じのことが1.2回ありそのときは、別れないでいようと思いとどまってくれました)
彼はやはり2年間も一緒に居た情があるのか、この話をする前の1時間ほどはずっと泣いていました。
「また(私)が良い方向に変われた、俺がいなくても1人で生きられる。でも俺のことが必要で壊れそうだと思ったら連絡してきて」と言われ、最後に「頑張れる?また俺とやり直すためにも頑張ってほしい」と、たくさんハグも舌を入れたキスもしてくれました。彼は元々今日っきりで一切連絡を取ることなく別れる覚悟で会いに来たけど「連絡は普通に取っててもいいよ。俺の気が向いたら返すよ」って言ってくれたので付き合っていた時のような頻度にならず相手のプライベートに踏み込まないように連絡を取りたいと思っています。こういった場合はやはり一切連絡はしない方がいいのでしょうか?もししてもいい場合は「すきだよ」など自分の気持ちを伝えるのは良くないのでしょうか、?

質問者からの補足コメント

• 最後にハグと舌を入れたキスをしてきた彼に「嫌やのにしてくれてたなら申し訳ないんやけどな、」とLINEで伝えたところ「嫌やったとかはないよ」と返ってきました。どういう気持ちなのかが分かないです。彼は一体どういう気持ちでしてきたのでしょうか、?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

単なる、遊び人さっさと終わらせてください

• 0