プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3ヶ月の彼氏が最近冷たく、
lineで別れたいの?別れたいなら言ってね
と聞くと無視され、しつこく構ってとlineを送り、(それが可愛いんじゃないかと勘違いしてた)
いつ会えそう?と聞くと
無視されました。

だから前の彼女のときもこんなかんじだったの?
私だから会いたくないの?
と聞くとうん。と返ってきました。

あまりのショックでブロックしてしまいました。
今はブロック解除しましたが、、
これは別れたいということで
復縁の可能性はないですよね?
頑張っても彼が冷たいままでしんどいならもうこのまま別れたということで忘れようと思ってます。

彼の心は付き合いたてのころのようにはもう戻りませんか?次に行く方がいいですか?

A 回答 (4件)

本当に危機感を感じたらそうしてしまいますよね。

私も先月から喧嘩した彼に音信不通にされて鬱になりました。

そういう時は放置が一番と言いますが、至難の業です。

私は彼の連絡先を全て消去し、藁にも掴みたい思いでこの青い写真の画像を待ち受けにしました。 衝動に駆られる時はこれを見て彼から連絡が来るのを待ちました。
https://candypot.jp/summaries/11970

完全に連絡を辞めて8日後、彼から「男ができたのか?」「連絡が来なくなった(怒)」←(こっちのセリフだよ‥)と連絡が来ました。

今までの関係にもよると思いますが、貴方様が幸せになるための選択をしていってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!

私も今返信に困って無視してます。
そしたら相手から会いたくなくはない(笑)
と返信が来ました。
会いたいとの意味なら良いですけど
すがるなら会ってやってもいいの意味なら
付き合い続けるのしんどいので
いまだ放置してます。
自分の中でも結論だしたいので、
このまま放置してみようと思います。

今までの彼の行動を思い返して
私に別れたいと言ってほしいのかもしれません。
でも、むかしの彼に戻ってくれるならと
おまじないやってみました!(笑)

効力があること願ってます(^.^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/16 08:07

しつこく追うと逃げる


放置すると相手はシツコイ。
人間てワガママです。
貴方の今の正直な気持ちは何ですか?
冷めてしまっているなら、続けても仕方無い気がします。
体目当てだと割り切れるなら、連絡しても構いませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

別れました。

連絡したら今暇?ヤりたいと返ってきました。
本当に最低な人でした(笑)
別れられて良かったです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/17 17:04

NO.1


です。
しつこいのは駄目よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます~。
無視してたら
彼から会いたくなくはないと言われました。
ヤるためだけに相手から別れたいと言わないのかなあと思ったら段々冷めてきました(笑)
回答ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2016/09/16 07:55

どの男もそう思うと思うよ。


次に行くときは、自分を変えないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます

そうですか…なにがいけなかったんですか?

よろしければ教えて下さい

お礼日時:2016/09/14 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A