アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日、男性からもう遊ばない、もう連絡しないでと言われました。

はじめは言われたショックで男性の気持ちを考えずに連絡してしました。

時間がたつことにもう連絡やめました。
男性の予定を聞いたとしても誘わず、休みでよかったねと社交辞令な感じで言うようにしてます。

また、こいつは連絡してくるだろし、誘ってくるだろうと思われてると思うので…。

正月の挨拶もやめました。
 
上記のことを言われたので嫌われてると思ったので男性に近づかないようにしてました。
怒ってる態度をたずねると私に無視されたといわれました。

男性が冷たいのと避けられているのは変わらないのでどうしたらいいのかわかりません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

文面を見ても貴女は彼に嫌われる様な事をして自覚がなく依存が強いので普通に無視で良いと思います。



彼も悪い場合がありますがどちらにせよ合わないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。
どこらへんが依存ですか?

お礼日時:2021/01/07 16:43

No.4です。



>最初に避けたり、無視されたのは私の方です。謝ったり、仲良くしたいこともしました。変わりませんでした。

なるほど。すでに冷め切っているようなので、他人同士に戻る他はなさそうです。
あとは「縁の神様」次第だと思います。
    • good
    • 0

>どうしたらいいですか?


あなたは引き続き付き元のように合って欲しいということですよね。

>怒ってる態度をたずねると私に無視されたといわれました
心当たりはどうですか?
 彼が「無視された」と言っている以上、きっかけとなる何かがあり、それは彼のプライドが許さないような出来事だったということです。
 あなたに心当たりがなければ、いわゆる「ボタンの掛け違い」のようなちょっとした誤解かもしれません。
 一度、「無視された」という内容について、もうちょっと詳しく話を聞かせてもらったらいかがですか?
 自分の心のままに、「寂しいです。以前に戻りたいと思っています。私が悪かったのであれば謝りたいと思っています。どのようなことがあなたを傷つけてしまったのかを教えてください」というようなことを伝えれば良いと思います。
 もちろん、私は悪くない、謝るくらいなら別れるほうがマシ。別れてやる!という選択肢もありますが、彼が謝ったり、自ら心をほぐすということはあり得ないと思って間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視されたと言われた件ですが
小さい声でうんとかうなずきはしました。

最初に避けたり、無視されたのは私の方です。
謝ったり、仲良くしたいこともしました。
変わりませんでした。

お礼日時:2021/01/07 15:56

逆に冷たくしてみたら?


去るものは本能的に追いたくなるかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもは私から話しかけると話しかけてこないのに近寄らなかったり、話しかけないと話しかけてかます。
だから意味わかりません。

お礼日時:2021/01/07 15:48

そのまま関わらないであげてください。

そもそもそれを望んだのは彼なんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2021/01/07 15:48

>どうしたらいいですか?



君自身はどうしたいの?それによるんじゃないかなー^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社交辞令で話しかけても角を立てて返される時があります。
最近、私何もしてないのにいつまでもその態度で怖いから近づかたくない。
私の前でいちいち、他の女性と仲良さそうな感じでしゃべりだすのでかかわりたくない。

お礼日時:2021/01/07 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています