アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「るっとんへべへべ 」を歌っているおおたかつづるさんでしたか?友達はBBクイーンズのぼーかるじゃないかと言うのですが同一人物でしょうか?どなたか教えて下さい。

A 回答 (4件)

おおたかつづるさんで合っていると思いますよ


BBクイーンズのボーカルではないと思います
    • good
    • 0

違うと思いますよ。


BBクイーンズのボーカルは
坪倉唯子さんです。
http://www.being.co.jp/bmf/news/tsubokura/
    • good
    • 1

正確にはおおたか静流(しずる)さんですね。


BBクイーンズの方とは別人です。

公式ホームページもありますので参考にしてみてください。

参考URL:http://www.songbirds.ne.jp/sizzle/sizzle.html
    • good
    • 0

皆さんおっしゃってるように別人です。



ちなみにタイトルは「ぴっとんへべへべ」。
おおさか静流さんのHP内の
「五感七色」に歌詞とコメントが載っています。

参考URL:http://www.songbirds.ne.jp/sizzle/sizzle.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。やっぱり違いますよね。年齢的にどうかと思ったのですがすっきりしました。本当は皆さんにポイントを発行したいのですが 申し訳ありません。

お礼日時:2005/02/24 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!