アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルフィーの高見沢さんと京本政樹さんは似てますか?

A 回答 (7件)

色白な肌感は似ていますが、それ以外は舞台俳優と歌手なので、似てまえんね。

でも、二人は至極仲が良いようですね。
類は友を呼ぶと言いますから、どこか共感、共鳴するところがあり、シンパシーを感じ、似てしますのですかね。
    • good
    • 0

昔から、似ていると言われています。


また、二人とも、大のファンタ好きらしいです。
タカミーはファンタグレープ
マサキーはファンタオレンジ ♡です。
「アルフィーの高見沢さんと京本政樹さんは似」の回答画像6
    • good
    • 1

すがちゃん最高No.1と狩野英孝・・って感じ。

    • good
    • 0

同じ気持ち悪い系です

    • good
    • 0

何歳ごろの二人かってのが大事じゃない?


30代の頃はふたりとも天草四郎を演じるようなキャラかぶりしてたけど
70歳と65歳の今じゃ、魔女みたいな金髪おじいさんと、黒髪長髪の剣豪みたいな真逆な風体でしょ?
    • good
    • 0

似てません。

    • good
    • 0

家のばーさんは、同一人物だと思い込んだまま、あの世に旅立ちました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A