プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレ朝系の朝の情報番組「旅サラダ」が4週連続欠席していて、復帰のメドが立っていません。もしかして、末期の○○でしょうか?年末に死亡説が出て来ないでしょうか?そうなれば心配だと思います。病気の公表はしてはなりませんが、重度の体調不良があると思います。今後どうなってしまうのでしょうか?おそらく、年内の旅サラダは、12月23日まで放送されると思います。年内の後2回も欠席でしょうか?年明けは2024年1月6日頃から放送されると思いますが、復帰できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

情報が出てこないと言う所から様々な憶測が出るのは仕方の無い事ですが、逆に言えば

これだけ情報が出て来ないと言う事は重篤な状態とも言えるのでは無いでしょうか。
断食云々ではあれだけ異常な病的とも言える痩せ方はしないでしょう。
来年復帰出来るかは50:50でしょうね。
訃報が流れる可能性も否定出来ないと思いますし。
    • 0
この回答へのお礼

今日も欠席でした。出なくなればなるほど、復帰が遠のくだろうと思います。来年の初放送でも欠席なら、診断書の提示があってほしい。なければ長期欠席は理解に苦しみます。