電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鳩山はんの発言許せないわ!

感情的に「最低な人間」だと言って、世論の風あたりが強くなると「最低な行為をした人間の間違いだった」と苦しい言い訳をして、謝罪もしないなんて、あんたこそ最低だと言いたいですよ。
ちゃんとツヨポンの顔見て謝罪してもらいたいです!
こんなころころ発言、態度を変える人間は信じられないし、ましてや、大臣なんてありえない!

鳩山はんを始めとするネットや様々なところでツヨポンの事を悪く言っている輩に負けないで、反省すべき事ははんせいして、早く復帰してもらいたいです!
負けるな!ツヨポン!がんばれ!ツヨポン!
みんな、ツヨポンの復帰を待ってるよ!

だけど、ほんま鳩山はんには謝罪してもらいたいわ。
みなさん、そう思いません?

A 回答 (7件)

まあとりあえず謝罪したからね。

顔見て誤れなんてジャニーズ側が要求したら逆に叩かれるよ。鳩山氏をはじめいろんな人に迷惑かけたことには違いないからね。
    • good
    • 0

別に思わない。


家の前で全裸の男がわめいてたら俺は怖いと思う。
彼の反省って結局、企業に何憶という違約金を払うってことになるんじゃないのかな?事務所が払うんじゃ何の反省にもならないと思うけどね。
    • good
    • 0

同感します。


酔っていたとはいえ、ツヨポンの行為は不味かったのは否定できません。

が、しらふの大臣の発言としては、ある意味ツヨポンよりたちが悪いと受け止めています。
訂正ではなく謝罪が人としての執るべき行動でしょう。

ついでに一言
今回の事件、警察はやりすぎではないでしょうか?
泥酔者が公然猥褻で「逮捕」!
そのうえ、尿検査に家宅捜索まで…
嘗て聞いた事が無いほどの大捕り物に発展しています。
普通は虎箱一泊で翌朝説諭で帰される様な事に、これ程の事件にしてしまうなんて…なんで?????
警察不審を助長するだけじゃん(><)
    • good
    • 0

私もSMAPは好きですし、草なぎさんとユースケさんの番組


(ぷっスマ)もだいたい見ています。
人を惹きつける魅力がある事は私自身感じていますが、下手な擁護は
本人の為にもならないと思います。

仮に、鳩山さんとツヨポンの立場が全く逆であった時、質問者様は
同じように草なぎさんに憤りを感じるのでしょうか?
怒りの矛先を変えたところで、社会的に許されないという事に変わりは
ありません。
悪い事は悪い。
非難されて当然の事です。
超有名人であるから、賛否も大きく分かれるでしょう。

ですが・・・・・・
ファンだからこそ、静かに復帰を祈り待ち続けるべきではないでしょうか?
私は静観して待ち続ける事が、草なぎさんの為だとも思います。
草なぎさん関連の事で騒ぎ立てるのは、逆効果にもなりえますよ。

>だけど、ほんま鳩山はんには謝罪してもらいたいわ。
地デジを広める役割の広告塔を担っていたわけですから、雇い主側から
怒りの声が沸いても不思議ではありません。
私は逆に、草なぎさんが謝罪すべきだと思います。
・・・・・・というより、そうしてくれるだろうと思っています。
個人的にはその紳士さが復活の要になるのでは?と思います。

草なぎさん自体きちんとした人ですから、一定期間反省してもらい、
改めて謝罪してそこからまた頑張ってもらいたいです。


乱文で申し訳ありません。
※鳩山さんのファンではありません。
    • good
    • 0

同感です。


抗議があって訂正していましたね、
怒りにまかせた発言は大臣としていかがなものかと。

ほんとうに草なぎさんには立ち直って頑張ってもらいたい気持ちでいっぱいです。
それにしても相当なストレスがたまっていたんでしょうね。。。
    • good
    • 0

中川元大臣と同類と言いたかったのではないでしょうか?

    • good
    • 0

今は軽率の発言する政治家が多いですからね。


今の日本の状況が是正されない要因もなんとなくわかる気がします。
まぁ政治家はウソついて何ぼ、言い訳してなんぼなんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!