プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能界を引退したものの、のちに芸能界に復帰した人っているんでしょうか。
もしいるとしたら、どんな人がいるのか教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

とりあえず思いつくところでは。



伊藤蘭、田中好子(キャンディーズ)

都はるみ

でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/09 04:48

最近では、2年ぶり位にグラビアアイドルの青木裕子さんが歌手デビューで復帰しましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/09 04:44

こんばんわ。

私もこの質問に興味を持ちましたので、是非参加させて下さい。

藤圭子さんも2度目の結婚のときに一度芸能界を引退したと思います。
そのブランクの最中に出産したのが宇多田ヒカルさんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/09 04:44

こんにちは!



TOKIOの城島茂くんは一度ジャニーズJr.を辞めて不動産の会社に就職して、その後また戻ってきたと聞いたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/09 04:45

最近森 昌子見ますね~。



堀 ちえみもそうじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/09 04:45

こんにちは!



モーニング娘。の市井紗耶香もそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/09 04:45

天地真理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/09 04:45

松本莉緒(以前は恵)とかも含まれます?


鈴木あみも名前を変えて復帰しますよね?
南沙織も一度引退して、シンシアと名乗って復帰したような記憶があるのですが。
最近活動再開している森昌子さんは、引退して復帰なのかしら?

思いつくのはこんなところです...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/09 04:46

葉月里緒奈(漢字合ってる?)


引退宣言から復帰までが凄く早かったですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/09 04:46

こんにちは。



ピンクレディーのMEさんもそうじゃないですかね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/09 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!