アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢尻エリカが女優復帰するみたいですが、同じく麻薬で逮捕された他の芸能人って復帰してましたっけ?
ピエール瀧とか伊勢谷友介とか永山絢斗とか・・・ほかにもいたような。

A 回答 (10件)

まだ名前が出てないけど、物まね芸人のコロッケも1982年に大麻所持で逮捕されてる。

 同じ物まね芸人の清水アキラの息子清水良太郎は、大人気物まね芸人の2世として一躍有名になったが、2017年10月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、完全に表舞台から姿を消した。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!コロッケもそうなんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/03 19:21

まあ殆どないですね


神経が普通ではないんだと思います
普通の人の神経が針金だとすると
あの女は鉄パイプです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄パイプ!笑
すごそうですね笑

お礼日時:2023/11/03 19:20

槇原敬之さんは二回逮捕されてますが


(二度目は所持だけで使用はわからない・・)
すでに復帰されてアルバムを出して
ライブもしています。
チャゲアスのアスカさんもですね。
酒井法子さんは逃亡して大騒ぎになりましたが
(テレビには出ませんが)それなりに活動しているようです。
麻薬と言っても色々種類がありますし、
覚せい剤なんかだと脳への影響が大きいので
絶つのが難しく、
もし復帰できたとしても薄氷を踏む思いかと・・。
(本人も周囲も)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッキー、飛鳥、酒井法子もたしかにそうでしたね。
復帰されてるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/03 19:20

かつて薬物での逮捕歴の有る芸能人は多く、検索すれば出てきますが、そのほとんどがしばらくすると復帰しています。


とくに今はユーチューバーとして復帰が早まるようで、知名度が高い人の場合、ファンに支えられているようですが、本質的に彼らが反省しているのかはわかりません。
有名人である自分の実力に自惚れている部分もあるのかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自惚れはあるでしょうね。。

お礼日時:2023/11/02 19:20

みんな復帰する。


高部あいくらいじゃね?
復帰してないのって。
研ナオコ 美川憲一 井上陽水 昔パクられた。
みんな復帰してるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!研ナオコとか美川憲一も逮捕されてるんですか。
井上陽水は聞いたことあります。

お礼日時:2023/11/02 19:17

毎日午前3時過ぎから国営ラジオ「ラジオ深夜便」で「にっぽんの歌こころの歌」として歌謡曲やJポップを放送してますが、水曜早朝は昭和52年のヒット曲として、ピンクレディや小柳ルミ子に混じって清水健太郎の「帰らない」が流されました。


 この人、大麻、覚醒剤で度々逮捕されているし、死亡事故やひき逃げでも捕まってる。それでも国営放送ラジオでは普通の扱い。

 それに比べて桂銀淑はヒット曲も多いのにラジオ深夜便で流れたことがない。浜圭介特集でも完全に黙殺。この差はなんでそ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんででしょうね。
作品には罪はないってことでしょうか。

お礼日時:2023/11/02 18:23

ピエール瀧も伊勢谷友介も、逮捕の翌年から映画に出てるよ


永山絢斗はこの夏に逮捕されたばっかりだからねえ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、2人は翌年から復帰してたんですね。
永山絢斗はたしか今年でしたね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/02 17:51

あんないい女が薬を決めて何度も絶頂する相手が羨ましい。

復帰は歓迎。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんの話ですか笑

お礼日時:2023/11/02 17:50

清水健太郎とかアンダーグラウンドで活躍している人はめちゃくちゃいます。

 要は復帰しても需要があるか、なければ消えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

清水健太郎!久しぶりに聞きました。アングラにいるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/02 17:49

>ピエール瀧とか伊勢谷友介


復帰してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/02 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A