プロが教えるわが家の防犯対策術!

小池栄子とMEGUMIさんて。

もと 同じグラドルで役者としても 同等的にサバサバした 知的女性役で。

どっち 起用しても 演技の上手さも

空気感も 同じで。

正直 どっちが、どっち的な感覚あるんですが。

おいハンサム…MEGUMI嫁役。

コタツがない家…小池栄子嫁役。

全てに、おいて経歴から空気感まで似てますよね??

質問者からの補足コメント

  • 逆にキャスティングが変わっても 同じ感じ。

      補足日時:2023/11/03 00:44

A 回答 (3件)

小池の方が断然上です


何より人としての魅力が勝っています
メグミは性格悪いです
    • good
    • 0

女優としての技量は小池栄子がだいぶ優れています。


特にTVだと雰囲気や役柄が似ている、ということはあると思います。
    • good
    • 1

いえ。

異なります。
あなたが似てると感じるならそれでよろしいのでは。

なにがどう異なるなどの雑談をするところでもありませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A