アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イエローキャブでしたか?

グラビアの有名人ばっかりだった事務所。

MEGUMIも小池栄子も

なんか 雑破な叔母さん役やら 2人とも役柄似てません??

おいハンサムの母ちゃん役やら 極主夫道の 雑破役。

2人共 上手い具合に時代に生き残ってませんか??

A 回答 (1件)

野田義治社長のコンセプトでしたね、かとうれいこ、かとうれいこ、細川ふみえ、佐藤江梨子、根本晴美、雛形あきこなど、基本コンセプトはかとうれいこでしょうかね。

大きな乳って、グラビア離れたら偉大な母の象徴ですからね。

クーデターで野田社長が袂を分かってからじり貧で破綻して再建しましたが、現在の所属グラドルは小粒で無名ばかりです。
野田社長は自信のプロダクションのサンズを立ち上げ、自信に追随したメンバーの受け皿にしました、その後はもう一つですが。

全盛期のイエローキャブとボンド企画(AKBじゃない岡田奈々、大場久美子、松本伊代、高岡早紀)は私の青春です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!