アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

演技のうまい‼️と思う役者は誰ですかヾ(゜0゜*)ノ?

A 回答 (4件)

私は、役所広司さん。

最近は渋くなり演技の幅も広がりましたね。昔は緒形拳さんが良かったけれど。
    • good
    • 1

今の年齢で言うと70歳以上の役者さんみんな。


とにかく、何をやってもキムタクとか藤原竜也とかそういうんじゃなく本当にみんながうまい役者さんでした。
    • good
    • 1

No1さんのおっしゃるとおりですね。



とくに緒形拳さんの演技は素晴らしかったです。
役になりきるのですよ、なにをやっても適役だったです。
ところが、緒形拳にはちがいないのですね。
    • good
    • 1

豊川悦司さん。


大ファンです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!