アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。僕はずっと夢だった俳優になりたいと今思っています。しかし、まず何からしていいのかもわからない状態です。
今は演劇とは全く関係のない専門学校に通っています。
まず演技の勉強をしようと思ったのですが、どのように演技の勉強をしていいのかもわかりません。
将来は映画に出ることが夢です!
みなさんの知恵をお借りしたい次第です。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

劇団に入って基礎を積んで、オーディションを受けまくるのがいいのではないでしょうか?


劇団のHPはたくさんありますから、ネットで検索して自分にあった劇団を探しましょう。
しかし、役者と言ってもほとんどの人がバイトで暮らしているのが現実です。
それでも頑張れるなら、チャレンジしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もちろん苦しい生活になるということ知ってよろうとしています。
あきらめないでがんばろうと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/23 11:47

劇団などに在籍し演技を学びながら、オーディションなどをとにかく受けることですね。



生活は苦しくなるので、バイトもしかたありません。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは劇団をみつけることからですね!
生活は苦しくなるかもしれませんが、がんばりたいと思っています!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/23 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!