『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

小栗旬くんはなぜ日本アカデミー賞を受賞できないんですか?あんなに演技うまいのに

A 回答 (7件)

ルパン三世の悲劇

• 1

受賞できた理由を探すのは簡単ですが、受賞できない理由を求めるのは悪魔の証明に近く、ほぼ不可能だと思います。

• 1

事務所の力もあるでしょうね。

• 3

演技の事をいうと、もっと上手な人がいるとおもいます

• 0

演技力は微妙でしょ…笑

• 1

それぞれの役に入りきれていない

• 1

癖が強いからでしょうね。

何の役をしても小栗旬になってしまう・・・。
    • 0