dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小池栄子が借金を理由にAV出演する可能性ありますか?

「小池栄子が借金を理由にAV出演する可能性」の質問画像

A 回答 (4件)

100%ない 借金どころか 億単位の資産があるし

    • good
    • 1

ないでしょう。


AV出演1本契約するより新しいCM出演1本契約したほうが、小池栄子クラスなら契約料高くなるでしょうから。
    • good
    • 3

残念ながら、ないでしょうね。



仮に、ご本人がその気になったとしても、40代の女性の体に関し、需要はあまりないかと。
経済学を踏まえると、そういう結論になります。
    • good
    • 3

ないでしょうね。


かなりテレビ出てるし、お金稼いでいる気がする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!