アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東出不倫で有名になつた。

唐田エリカさんて 自分的に可愛いと思うんですが。

芸能界には、石原さとみさん 新垣結衣さんやら
メチャクチャ可愛い女優さんは、沢山いるけど。

悪女やら 小悪魔とかでなく
唐田エリカさんて 清楚感があって 完璧なルックスでない所も可愛いと思うのですが、どう感じますか??

A 回答 (4件)

可愛いお嬢さんだと思いますよ。



不倫・・ったって、
30近い節操のないイケメン俳優に10台の時にタブラかされた上に、
嫁が大物の娘というのもあって、業界からバンされた可哀そうな女性。
    • good
    • 1

ソニー損保のCMに結構長く出てて何回も見てると可愛くて好きになりました  東出に汚されて気の毒です

    • good
    • 0

未成年というか


子供の頃に
水着でAVのようなものを
流していましたね

親も本人も
確信犯でしょう
    • good
    • 1

不倫してるのわかってるのに「清潔感」って、その発想ないわ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!