アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかして、楽天の田中将大投手は、今シーズンの成績不振を理由に、最悪楽天退団が考えられるかもしれません。ただ、今までの成績から考えれば、楽天退団はもったいない話です。最悪楽天退団になった場合、日本のプロ野球で救済できるチームはあるのでしょうか。最悪楽天解雇という事態になれば、妻の里田まいちゃんの芸能界復帰が考えられると思いますがどうでしょうか。

A 回答 (7件)

もうたんまり稼いでるから、食いっぱぐれはしないでしょ。

コーチや解説するんやないかな
    • 0

途中、メジャーへ移籍したとは言うものの、球団にとっては功労者ですから、結果が出ないからと言っておかしな扱いはできない…と言うのがこれまでの日本球界の慣例でした。

が、球団が楽天。
オーナーは、かの三木谷ですから、何が起こってもおかしくはないですね。
    • 0

> 最悪楽天解雇という事態になれば

解雇になったとしても(間違っても、それはないけれど)生活に困るような事はない。
それに、解説者、コーチという道はいくらでもある。
今更奥さんを芸能界に復帰させるなんていうことは、あり得ない。
    • 0

田中自身が辞めたいと言わない限り

楽天側から切ることは無いでしょ
功労者でもあるし将来的には監督候補だろうし

奥さん・・・・ 需要あるのかね
    • 0

妻の復帰と一緒に将大君も芸能人に雇って貰えるかと?

• 0

別に野球を引退しても、経済的に困るわけでなし、妻の芸能界復帰も何もないでしょう。

ただ、本人にとって心残りなのは200勝投手まであと4勝と迫っていることで、それにしがみつくなら、よその球団の入団テストでも受けるかもしれませんが、まあ本人次第です。
    • 0

マー君の去就がどうなるか、そんなものは誰にも分かりません

芸能界復帰も誰にも分かりません
想像は自由ですから色々想像してみてください
    • 0