アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャスターになりました。これでキャスター採用基準の目安は、甲子園優勝投手、プロ通算15勝ちパターン以上、イケメンの3つを満たすことになりますか?実は達成者この世でそんなにいないですよね。イケメン外してもこの世に20人いないのでは。

質問者からの補足コメント

  • もちろん一流選手はそれだけでいけますね。三流選手の場合の条件です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/13 19:24
  • これらの要素がなかったらなれてないですよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/13 19:25
  • これらの要素がなかったらなれてないですよね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/13 19:25

A 回答 (5件)

徹底的に斎藤くんを使い倒そうというのですね。



ハンカチ王子が絶頂期だったのですよ。

結局、プロではダメだったでしょ。

まあ、話し始める前にハンカチで顔を拭いて、ハンカチをしまうところから映さないと、ですね。
    • good
    • 0

イケメンではないので当てはまりません!

    • good
    • 1

キャスターになれるどうかは、ニーズがあるかどうかで


貴方の考えた? 基準なんて無意味です。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

上原は優勝投手でもいけめんでもないですがキャスターしてますね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

それは斎藤の話。


なぜそれが目安になるのか意味不明。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A