プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天の三木谷浩史氏は、ウクライナ美女を集めて乱交パーティしていることを
ガーシーこと東谷義和氏によって暴露されましたが(名指しせず『M氏』と発言)、
これってけっこう有名な話なのですか?
または、本当の話なのですか?

三木谷浩史氏は
『何が言いたいの?ウクライナの人が戦争で苦しんでるときに、戦争を忘れてあげようと思ってパーティしちゃいけないの?ハイエナか、お前は。』
あるいは『ドバイに逃げて何偉そうなこと言ってるの』といった趣旨不明瞭なツイートをTwitterでしておりました。

しかし、一般人にとって、とりわけ日本国民にとって重要なのは、
上場会社、楽天グループ株式会社の代表取締役会長兼社長、新経済連盟代表理事、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルス会長兼球団オーナー、Jリーグ・ヴィッセル神戸会長、日本プロ野球オーナー会議議長、東京フィルハーモニー交響楽団理事長、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会顧問等も務める公益性のあるポジションにある人物が、
実際に、
乱交パーティーしたのかどうかなのです。

したがって、していないのであれば、
キッパリと、明確に、分かり易く、端的に
『乱交パーティーをしていない!』と言えばいいだけなのですが。

A 回答 (4件)

知らなかったです。


暴露ではじめてみんな知ったんじゃないですか。
でもツイート読むとパーティーはしたみたいですね。

ガーシーはあまりすきではないです。
ただ、hiroという人は暴露で引きました。
天心たける戦でガーシーの暴露した人が勢揃いみたいに言われてて、言ってることは本当みたいですよね。わからないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になるご意見、感謝致します
ありがとうございます。
しかし、楽天の三木谷氏は、ちょいちょい
国際課税による脱税問題やこの度の乱交不謹慎パーティーなど、
後ろ暗い話題が浮上しますね。

お礼日時:2022/06/29 11:37

ガーシーみたいな乞食は無視するのが一番効きます。

    • good
    • 0

有名な話ではないと思われます。


また、本当かどうかはわかりません。

仮にしていたとしても乱交パーティーは割とどこでも開催されていますから、何かしら影響が出ることはありません。
    • good
    • 0

したとして・・・


なんか法に反するのかな・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モラルの問題なのでしょう。
やましいことが無ければ、
三木谷氏も
『やってない!』と完全否定するか、
『ウクライナ戦争中だが、ウクライナ美女と乱交パーティーして何が悪い!そんなもんたまにしてるわ!』など明言すれば、いいだけの話だと思われます。

有意義なご意見、うれしく思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/29 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています