アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天の三木谷と木原官房副長官が、ウクライナ人女性参加の乱交パーティーに参加していたというニュース。金髪女性好きは有名だったらしいですね。

難民女性が、日本で男性の食い物になってるんでしょうか?

https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_218 …

質問者からの補足コメント

  • 日本の性文化
    日本って、不幸な女性を支援したり、保護や金を恵む代わりに、男性に酒ついだり、酒のつまみにされたり、性欲処理や、性的交渉をせまるって事が行われている国だったんですか?
    初めてウクライナ人受け入れたのは、金髪女性と子供だけだったから、手をつけやすいという事だったんですか?

      補足日時:2022/07/03 15:13
  • ウクライナ避難民受け入れに力を入れてたのは、男性ですか?女性ですか?

      補足日時:2022/07/03 15:14

A 回答 (2件)

乱交の証拠が無いなら意味ない。

    • good
    • 0

1つの側面として、ウクライナは、以前は旧ソ連に属していた国家で、ジュネーブ条約に違反して国家的にも性的暴行に関与し、横行していたので、性に対する意識の敷居が低い事が想定できます。



ウクライナ紛争には「性暴力」が蔓延している
捕虜や民間人を屈服させるためレイプを奨励
https://toyokeizai.net/articles/-/201864

もちろん、ここは日本なので、それを理由にしていい訳では無いと思いますし、流石に乱交は無いと思いますが、そういうウクライナの事情を理解しないで、女性モデルだけを呼んだ? 不用意にお酒が入ったパーティーを開いて盛り上がると、何かしらの思惑があるとか勘ぐられたり、トラブルが起きてもおかしくはないかもしれませんね。

少々配慮が足らなかったのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています