プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「楽天・三木谷浩史さん、俳優の綾野剛さんがガーシー議員に対し刑事告訴をした背景には、両名がガーシー氏に『ウクライナ女性を集めての売春パーティーを開いた』『未成年飲酒・淫行に及んだ』との暴露をされたことがある。ガーシー氏の行為は両名の社会的評価を低下させるものだが、日本有数の上場企業社長、国民的俳優、それらを扱うメディアの在り方に対する問題提起目的であり、公共性、公益目的が認められますか。

A 回答 (3件)

質問に出てくる奴がみな在日というのもな、、、、日本以外でやってくれと思うのは私だけじゃないと思う。

    • good
    • 3

No.1ですが、ガーシー含めて在日と回答してます。

    • good
    • 0

ついでに、ガーシーも在日の卒業者でしょ


...苗字の頭に東南西東のどれか付いてるし(春夏秋冬も同じ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!