電子書籍の厳選無料作品が豊富!

札幌で横田めぐみさんの写真展会場に脅迫電話や脅迫文書が届けられています。
我々日本人として、この事件は主権侵害として
絶対に許す事のできない問題で、早期に解決が望まれます。
その中でこの事件が発生しました。
だれがこのいやがらせをしているのか・・・?
匿名脅迫で誠に卑劣行為ですが、もし在日朝鮮人の方なら、
自分たちの仲間や子孫をも含めて日本での将来の生活はいつまでも、
居ずらいものになるだろうし、もし日本人としたら、
在日の方に迷惑をかけていることになる。
卑劣な行為は断固排除しなければ・・・。
ご回答のなかで 過去に日本人は700万人の朝鮮人を拉致た・・・・?というばかげた回答は止めてください。

A 回答 (4件)

この質問は誰が犯人か推理しろ,という質問とみなしてよいのでしょうか?(正直趣旨がよくわからないのですが?)

私は

・単なるいたずら
・在日朝鮮人の仕業と見せかけ在日朝鮮人たたきを推進させようとたくらんでいるやから

のいずれかじゃないかと読んでおります。
    • 0

まず考えられるのは単なる愉快犯。

「横田めぐみさん写真展」とは関係なく、とにかく嫌がらせをしたいだけ。
頭が悪くて低俗で心の貧しい哀れな奴なんでしょうね。

もう一つは売国奴。
日本を裏切るとかそういう意味ではなく、日本が破産してでも他の国を援助しようとかそういう連中です。
「拉致をするまで追い込んだのは日本のせいだ」
「日本が悪いのだから、一人や二人人身御供に差し出してもしかたない」
そういうキテレツな発想をする人たちが居ます。
政治家にもいます。
    • 0
この回答へのお礼

A1~A3までまとめてお礼申し上げます

在日の人たちがこんなことをやっても百害あって一理なしです。

そんなことは在日の人たちが一番知っていることです。だからこんな愚かなマネはしないでしょう。拉致事件が発覚して、在日の人たちも世間の目を気にして生きている訳ですから。

#1さんも仰るとおり、今は匿名社会で無責任な人間が多すぎますから、国籍は特定できませんが、愚かな愉快犯の犯行だと思います。

とにかく警察が厳重に警備して、犯人をしょっ引くに限りますね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、
よく考えれば在日のお方が そんな事出来るはずはありません。
何も考えてない愉快犯としか考えられません。

目立つ人に対して、マスコミが騒ぐことに対する妬み(?)のような感情を持つ人やおもしろ半分で悪戯する人間がいるようです。

本件に関しても、被害者はもちろん、親北朝鮮の人であっても悪影響はあっても何ら建設的なことは無いのですが、とにかく他人の不幸を笑う為に生きているような暇な人間はいるのは事実です。光市の母子殺害事件でも、人の心があるのかと思うような、被害者遺族に対する罵詈雑言を投げかける輩は某掲示板で散見できます。
哀しいですが、匿名というのは人間を低俗にさせる効果があるようですね。
    • 0