電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はYOUTUBEが好きでよく観ますし書き込みもします。でも嫌韓・嫌中なので相手に取って気に入らない事を遠慮なくコメントしています。
しかし最近自分のコメントが削除されたり、隠されたり、書き込み停止にされています。

YOUTUBEはGoogleがやっているのですが、すでに中共の支配下になっているそうですね。Googleの上層部には中共のスパイがいるのです。<李飛飛>という男ですが、Googleも中共の市場には勝てず魂を売りました。検閲はAIもありますが、個人もあり、特殊なビザで雇われている外国人がアメリカにはいるそうです。恐らく日本もそうでしょう。韓国については在日やサイバーテロ集団(VANK)などが暗躍していうようです。
私は損も得もない立場ですが、陰謀論などアップする動画などは、バンされています。

事実を書いているのに言論弾圧です。前の大統領選でもインチキしたGoogleは公的な使命を売り飛ばしています。 そんなこんなで、色んな経験ある方お知らせください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

だったら運営に目付けられたのでは

• 0
この回答へのお礼

運営というのが、YOUTUBEの事ならそうでしょうね。

Google(Youtube)はそもそもコメントを承認制に出来るので、

チャンネル運営者の気に食わないコメントは表示出来ません

ですので、極めて偏った世論構成にすることが出来ます
たまに「どんなコメントでも出す」タイプもいますが、
言論弾圧が大好きなタイプは、少しでも気に食わないとコメントを許可しないので
極めて偏ったコメントばかりが並ぶようになります
    • 0
この回答へのお礼

その動画自体が嫌韓なので、ウp主ではないですね。所謂シャドーバンという奴で、私には見えるのに、他のユーザーには見えてないようです。