電子書籍の厳選無料作品が豊富!

在日

って、日本に何パーセントの割合でいるのでしょうか?

また、なんで西日本に多いのでしょうか?

A 回答 (5件)

在日って、日本に何パーセントの割合でいるのでしょうか?


  ↑
在日韓国人のことなら、0,5%ぐらいです。
たった0,5%なのに、以下のようです。

これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★




また、なんで西日本に多いのでしょうか?
   ↑
1,ヤクザが多い。
2,大阪人気質と良く合う。
3,警察や行政が緩い。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

サラ金やパチンコ屋ばかりですね。ヤクザな商売だからでしょうか?芸能界にも多いみたいですね。

下の方は5%とおっしゃってます。

どちらが正しいのでしょうか?

お礼日時:2018/03/06 15:50

蔓延していますからね〜、5%くらい入るでしょうね。


隠れ在日がたくさんいますから、どさくさに紛れて戸籍を確保した奴らがね。
国民全ての指紋を取っておかないと、知らぬ間に赤の他人に乗っ取られますからね。
関西に多かったのは昔の話です、今や都心こそ多いのです。
隣の人がわからないくらいの方が住みやすいですからね、隠れ在日はそうやって数を増やすのです。
それでなければあんなに沢山国会議員に当選するわけがありませんよ。
それこそ乗っ取られてしまいます、早いとこお帰りいただかないとね。
    • good
    • 10

今は中国人が在日外国人で最も多いので、東京や横浜といった関東圏が西日本よりも数が多いです。



西日本に韓国系が多い理由は、①古くから朝鮮半島や大陸と交流して来た歴史がある、②長らく政治や経済の中心が近畿に集中していた、③バブル崩壊まで大阪を中心とする経済圏が日本を牽引していた、が理由だと思われます。
    • good
    • 3

在日外国人ですか?


一番多いのは中国人で約3割です。
https://www.nippon.com/ja/features/h00137/
    • good
    • 2

60万人だから0.5パーセント程度。



すでに日本国籍を取得した人を入れると百万以上、だから1パーセントぐらい。

西日本に多いのは、第一に朝鮮半島に近いこと。第二に橋下知事が就任する以前の大阪府政が在日に生活保護だしまくったからと言われています。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!