プロが教えるわが家の防犯対策術!

六大学野球をプロ野球のパリーグに例えるならどこがどこと近いと思いますか? 私は
早稲田→ソフトバンク
法政→楽天
慶應→西武
明治→オリックス
立教→日ハム
東大→ロッテ

だと思います
皆さんの意見を聞かせてください

A 回答 (3件)

ライオンズは富士大学ですわ。


楽天はフリースクールですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

私もそう思いますッ!

    • good
    • 1

秀逸の回答

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!